FC2ブログ

今年を振り返って。



みなさん、おはようございます





弊社のホームページでもご案内させていただいていますが、ララホームの年末年始休業は、12月30日(日)から1月6日(日)までとなります。

みなさん、よろしくお願いします。

今日のブログは、今年の私を振り返ってみようと思います。

2018年も「あっという間」だった私。

その中で、「新しい出会い」がたくさん生まれた一年でした。

お客様との出会い、趣味であるホットヨガでのインストラクターとの出会い、ゴルフでの新しい仲間の出会い、そして、婚活の場での私と同じようにパートナーを求めている女子、男子との出会い。

運命の女性と出会っているかは、今のところ、私にはわかりません。。。

結果的には、今年一年、大切なパートナーができなかったという寂しさはありますが、自分自身が諦めることなく「婚活」を続けてこれたことについては、自分を褒めてあげたいと思っています。

同じことですが、婚活に限らず、物事を頭で考えるばかりでなく「行動」を続けてきた自分に、自信を持ちたいと思います。

仕事においても、趣味においても、食生活に至るまで、自分が「続けよう!」と思ったことにたいして、続けること。

それは、簡単なことのようですが、過去の経験からすると、なかなか難しいことです。

40代を過ぎた今になって、どれだけ「続ける」ことが難しいことで、そして、それが大切なことなのかが、身に沁みた一年でした。

このブログもおかげさまで、今年「3000回の更新」を迎えています。

来年の8月で10年となるこのブログ。

私自身、来年の8月、どんな状況で迎えるのか、楽しみでもあります。



無題795





「行動をすること、続けること」の素晴らしさ、大切さを実感した2018年。

来年は、さらにパワーアップした私になれるよう、謙虚な気持ちで、一日一日を充実に過ごしていきたいと思います。

平成最後の年末も、残り4日となりました。

みなさん、ラストスパート、マイペースで走りぬきましょう!




無題1081




では、みなさん、今日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード