FC2ブログ

これからの時期は。





みなさん、おはようございます




秋が深まり、朝晩、日ごとに冷え込んできた今日この頃。

独り身の私にとっては、人肌が恋しい季節がやってきました(苦笑)

私は寒いのが苦手です。

男性なのに、冷え性です。。。

そして、寂しがりやでもあります。。。

これからの時期は、私にとって、試練の時期になります(笑)




無題1143




人肌が恋しいと、心の底から思っているせいでしょうか?

私は、最近、男女のペアをよく目にします。

意識的に目に入るわけでなく、気づいたら、自分の目に映っていたというパターンです。

中学生の男子と女子が登下校に、仲良く二人で並んで歩いていたり。

若い男女が手をつないで、散歩をしていたり。

おじいちゃん、おばあちゃんが腕を組んでスーパーで買い物をしていたり。

どのペアも、幸せそうです。。。いや、「幸せ感オーラ」がひしひしと私まで伝わってくるので、幸せで間違いないと思います(笑)

寒さも手伝ってか、どのペアも距離感がなく密着度が高いような気がします。

私は、素直に「羨ましい!」と思うと同時に、happyな場面に遭遇できたことに、心がほんわかします。




無題538



残念ながら、私は今のところ、今年の秋も、他の方から「幸せのお裾分け」をいただきながら、心を温めることになりそうです(苦笑)

正直なところ、パートナー探しの活動はしていますが、私の年齢なのか、容姿なのか、それとも、性格的なものなのかわかりませんが、なかなか実ることができていません。

「そればかりは縁だから」と、今、お家造りを打ち合わせさせていただいているお客様から励まされたりすることで、諦めずに前向きになっていますが、それができるのも、自分の年齢を顧ると、ここ1、2年なのかなと思っています。

ちなみにお家造りをされるお客様は、みなさん、幸せなご夫婦ばかりです。

私も、いつかその仲間に入れるよう、これからも婚活を続けていきます。

人肌が恋しい季節。。。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?



無題868



では、みなさん、今日も楽々な日々を
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード