FC2ブログ

お客様からの嬉しいお言葉。




みなさん、おはようございます



私は、担当するお客様から、いつも嬉しいお言葉をちょうだいしています。

お客様のお家が完成し、お引き渡しの際、私は「これまでの○○さんとの家造り、とても楽しかったです。ありがとうございました。」と言葉に出して、御礼をお伝えしています。

すると、お客様からも、ありがたいことに、その時の気持ちをありのまま、私に話してくれます。

「ララホームさんに、家造りを頼んで良かった。」と喜んで話してくれるお客様の表情は、とびきりの笑顔で、私も自然と笑顔になります。

これまで、多くの家造りを担当させていただいてきましたが、すごく嬉しかった言葉があります。

その言葉は。。。

「藤田さん(さくちゃん)に、家造りを頼んで良かった。」という御礼です。

会社のララホームではなく、私の名前に変わっただけですが、私自身としては、最高に嬉しい気持ちになります。

もちろん、家造りはララホームという会社、協力業者さんのお力によって、完成するものです。

お客様もそれは十分認識しています。

そのなかで、私の名前で御礼をされると、担当した私としては本当にありがたく感じます。



0002_20180622073029853.jpg




実は、私には、お客様からの御礼の言葉について、一つの目標があります。

それは。。。

「藤田さん(さくちゃん)と出会えて良かった。」と、お客様から言ってもらうことです。

この言葉は、プロフェッショナルな仕事を100%出来た時に、出会える言葉であり、それがお客様から出ることは、相当難しいことだと自分でも理解しています。

でも、そう言ってもらえるように、日々、誠心誠意、お客様の一生に一度の家造りをお手伝いしていかなければならないと、心から思っています。

また、当たり前のことですが、人としての成長を続けなければなりません。



無題919




「藤田さん(さくちゃん)と出会えて良かった。」という言葉を目指し、私は今日も、お客様のために何ができるか、真剣に考え、行動していきます。

今日も、暑い日になりそうです。

みなさん、熱中症にはじゅうぶん、気をつけてください。




無題721



では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード