これからがスタート。




みなさん、おはようございます





今日から7月です。

みなさん、今月もよろしくお願いします。

突然ですが、、、ここ二日間で、私が担当するお客様のお引渡しが3軒ありました。

3組のお客様と最高の笑顔で、お引渡しをすることができた私は、住宅アドバイザーの「やりがい」をあらためて、実感しました。

東根のS様、河北町のS様、そして、山形市のY様、本当におめでとうございます。

ララホームのお家で、ぜひ、ご家族みなさんで、ワイワイ楽しく、そして、快適にお住まいください。

そして、楽しい思い出をたくさん作ってください。





DSC_0106_R.jpg



お家造りをしたお客様は、家造りを始めようと決心した時、お家の完成が「ゴール」と錯覚してしまいがちですが、実際は、お家の完成は「スタート」です。

家族みんなが、新しいステージでお住まいされる環境が整った時がスタートとなり、そこから、たくさんの笑顔、充実感、満足感、喜び、そして、幸せが生れてくるのです。

私は、そのお手伝いをさせていただいただけです。。。わかりやすい表現だと、お客様がステージに立つ主役であり、私は袖にいる黒子です。




DSC_0109_R.jpg



3組のお客様、みなさんから、「藤田さん(さくちゃん)、ありがとう!」と御礼をされましたが、そのお客様の笑顔に私は、胸が熱くなりました。

一生に一度きりの家造りの物語が、楽しく過ごせたこと、そして、「新しい住まい」を笑顔で迎えられることは、本当に素敵なことであり、それに携わることができた私にとって、お客様との時間は最高の「宝物」です。




DSC_0051_R.jpg




私は、これからも、たくさんのお客様の家造りを担当させていただきます。

そのなかで、お客様が「藤田さん(さくちゃん)と出会って良かった。」と実感していただけるよう、日々、「全力少年」で突っ走っていこうと思います(笑)

今日も暑くなりそうですが、汗をかきながら、全力で走り続けます。





無題686



では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード