FC2ブログ

折り返し地点。




みなさん、おはようございます




今日は6月30日。

今年一年の、ちょうど中間地点にきました。

マラソンでいえば、折り返し地点となります。

私にとっては、あっという間の前半でした。

みなさんは、いかがでしたか?

2018年の前半が良かった!という人も、そうでなかった人も、「今日、今」を大事に過ごしましょう。

過去を振り返ることは大切ですが、一つだけ間違いないのは、その過去に戻ることはできません。

くよくよと過ぎ去った物事を後悔するよりは、今、そして、明日、未来に目を向けたほうが、人は前向きになるものです。





無題1240




私自身、今年の上半期、インフルエンザに感染してしまったり、貧血で倒れてしまったりと、残念な出来事もありましたが、「厄年」のせいにして、気持ちを切り替えることができました(笑)

そして、つい先日、私は年齢を一つ重ねて、「厄年」から脱出しました。

42歳になった私は、これからも、年齢に負けずに、一日一日を大切にして、全力で走り続けます!





無題1241




以前、スタッフから「藤田さんはマグロのようですね。」と褒められた(?)ときがあります。

マグロのように、ずっと泳ぎ続けていること、逆にいえば、泳ぎをやめてしまうと死んでしまうのではないか。。。という例えです(苦笑)

年齢を重ねたことで、少しだけスピードは落ちたかもしれませんが、これからも前を向って全力で泳いでいきます!

そして、きっとその先には、キラキラしたHappyな世界が待っていると信じています。





無題1239




では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード