FC2ブログ

ミュージックと万歩計。





みなさん、おはようございます





アナログな私は、携帯電話のスマホの良さを最大限、活用できていないと自分で痛感しています。

そこで、少しずつですが、最近、スマホのアイテムを引き出すことを意識しています。

約一週間前に、スタッフから教えてもらい、スマホにミュージックを入れることができました。

「えっ!それもできないの?」と驚かれる方がいるかと思いますが、恥ずかしながら、それくらいアナログな私です。。。





無題1160



スマホから自分の好きなミュージック、音楽が聞けることにとてもHappyな私は、この間までの連休中、ランニングの時間は常にイヤホンをしながら音楽を聴いていました。

好きな音楽を聴いたり、ノリがいい音楽を聴いたり、それだけで、ランニングが「楽しい」時間になります。

少しも苦痛に感じることがないので、不思議です。

それだけ、私にとっては、「ミュージック、音楽」は癒しのアイテムなのかもしれません。

「もっと早く、スマホに取り入れて置けばよかった。」と少し後悔したほどです(苦笑)





無題1133



もう一つ、スタッフからスマホの素敵な機能を教えてもらいました。

それは、「万歩計」です。

その機能は、みなさんはご存知なのかもしれませんが、私は全く知りませんでした。

万歩計の機能をゲットした健康志向の私は、毎晩、今日一日、どれくらい歩いたかを確認しています。





無題700



「超」がついてもいいくらいのアナログ人間な私ですが、これからも、優しいスタッフに教えてもらい、スマホを少しずつ使いこなせるようにしたいと思います。

それにしても、スマホで自分の好きな音楽を聴けるのは、本当に快適です。

あらためて、私にスマホレクチャーしてくれたスタッフに感謝です。





無題1139





では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード