FC2ブログ

ぎっくり。




みなさん、おはようございます



2018年、ゴールデンウィークも今日が最終日。

9連休の方、たくさん、楽しめたでしょうか?

そして、私と同じく、仕事だった方、本当にお疲れさまです。

あと一日、がんばりましょう!





無題1156



さて、今日のブログのタイトルは「ぎっくり」です。

実は、昨日の朝、展示場を掃除機をかけていた時、突然、背中の右側に「強い張り」を感じました。

ビビッ!と稲妻が走るような突然の痛みです。

掃除機をかけている姿勢は、いたって普通。

なのに、突然です。。。。強烈な痛みに、「いたっ!」と声をあげてしまったほどです。

今朝になって、その痛みは消えかかっていますが、昨日一日は、ずっと痛みが続き、大変でした。

それをスタッフに話すと、「ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中ですね。」と命名してくれました。

掃除機をかけていただけで、ぎっくり背中になるなんて、、、、ショックよりも恥ずかしさのほうが上回り、苦笑いするしかありません。






P1050770_20110522185846.jpg





「ぎっくり背中」の原因はわかりませんが、きっと神様が「あんまり無理するな!」と、ここ一週間、全力疾走してきた私に、「痛い」メッセージをくれたのかもしれません。

ここ一週間は、ゴールデンウィーク期間ということもあり、毎日のようにたくさんのお客様と打ち合わせをしてきました。

忙しさのあまり、時々、曜日感覚を忘れてしまうほどでした(苦笑)

でも、お客様が、私を頼っていただいて、貴重なお休みの時間を使って「家造りの打ち合わせ」のために展示場にご来場していただけたことに、すごく私は嬉しかったし、「お客様のために、がんばろう!」と誠心誠意、ご提案とアドバイスをさせていただきました。

お客様から「藤田さん(さくちゃん)、ありがとう!」と、たくさんのパワーをいただいたGWでもありました。





無題904



「ぎっくり背中」が再発生しないように祈りつつ、GW最終日の今日も、たくさんのお客様に「わくわく楽しい身の丈に合った家造り」をご提案していきます。

私と同年代のみなさん、突然やってくる「ぎっくり」に負けないように、日々、身体を鍛えましょう!

明後日からの連休は、身体のメンテナンスと、ホットヨガやランニングなどをして「体力作り」を中心に過ごすことに決めた私です(笑)






無題888



では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード