FC2ブログ

貴公子。




みなさん、おはようございます





昨日、偶然にも、平昌オリンピック、フィギュアスケート男子SPの羽生選手の演技をライブで観ることができました。


その時間、昨年末にお引渡しをしたオーナー様のお宅に訪問していて、オーナー様から「ちょうど今から始まりますよ!」と教えていただき、オーナー様と暖かいリビングで大型テレビで羽生選手の演技を観ました。

演技直前から、なぜか、私の胸は、心臓の音が聞こえるのではないか。。。というくらいドキドキモード。

きっと、私と同じようにドキドキしながら観戦した方がほとんどだったと思います。

2か月間、氷上に立つことができなかった羽生選手が、どんな演技を魅せてくれるのか?

前回のソチオリンピックの金メダリストがどんな演技を魅せてくれるのか?

たくさんの期待を背負っての羽生選手が、一番ドキドキしていたのかもしれません。




0006.jpg


演技が始まり、4回転ジャンプをする直前、私は、胸の高まりは最高潮に達していました。

そして、息を停めて、祈るような気持ちで羽生選手のジャンプを観ていました。

ジャンプが成功するたびに、心の中で「おぉーーー!」と叫びまくっていた私。

きっと独り観戦だったら、大声を出していたに間違いありません(笑)

羽生選手の演技は、本当に鮮やかで美しく、見惚れてしまいます。

多くの女性の心を鷲掴みする理由を言うまでもありませんが、、、、昨日の演技も本当に素晴らしいものでした。

正直に告白しますが、私は演技を観ていて、感動のあまり目頭が熱くなり、涙が出るのを我慢していました。

SPをパーフェクトに滑り終えた羽生選手が「やりきった!」という笑みで、「ありがとうございました。」と氷上で観客に御礼をいう姿は、本当にかっこ良く、美しかったです。


無題1123




SPを終えて一位。

そして、今日、フリーの演技。

日本中に限らず、世界中のファンが今日の演技を注目しているこは間違いありません。

大怪我を乗り越えてのオリンピックで「てっぺん」に立つのか、、、貴公子のような羽生選手が今日は、どんな演技、表情をみせてくれるのか。

私は、今日、羽生選手のフリーの演技をライブで観ることができないかもしれませんので、みなさんのなかで、今日、ライブで観戦できる方がいましたら、私の分まで応援、よろしくお願いします。



0005.jpg



では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード