FC2ブログ

縁を感じる。



みなさん、おはようございます


昨日のニュースで、メジャーリーグに挑戦する大谷翔平選手の入団会見を見ました。

エンゼルスの真っ赤なユニホームに袖を通した大谷選手。

正直な感想としては、とても似合っていました。

やっぱり、かっこいい男は、どんな色でも似あうんだなぁ。。。と羨ましく思った私です。



無題1055




今回、多くのメジャーリーグ球団が大谷選手の獲得に参戦しました。

そのなかで、名門や人気が付くような球団ではなく、それほど中堅クラスとエンゼルスを選択した大谷選手。

ピッチャーとバッターの両方をする、いわゆる「二刀流」をこれからも続ける大谷選手と、エンゼルスのチームバランスが整っていたからということもありましたし、気候が暖かい西海岸を拠点とする球団を強く希望していたという予測もありました。

どちらも、今回のエンゼルスを選んだ理由なのかもしれませんが、私は、昨日の入団会見で、本人がエンゼルスファンの前で語った一言が「本当の答え」だと思います。

大谷選手は、会見でエンゼルスを選んだ理由について「ミーティングを行って縁みたいものを感じました。どの球団からもすばらしい話を聞くことができ、優劣がつくものではなく、気持ちの中でエンゼルスにしたいなと思いました」と述べています。


「縁を感じた」という感覚的なものは、私もすごく大切にしています。

お客様との「縁」も、初めてお会いした時の直感が繋げてくれる場合がほとんどです。




無題1054



「17番」の背番号で新たなスタートを切る大谷選手。

エンゼルスとの「縁」を大切にして、これからも、名前の通り、大きく羽ばたいてほしいと思います。

そして、世界中の子供たちの憧れのスター選手になることを期待しています。





無題1053




では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード