ちょっとした豆知識。




みなさん、おはようございます





中秋の名月は、この間の水曜日でしたが、みなさん、空に浮かぶお月様を見ることができましたか?

私は一日遅れで、昨日の夜、山形市、馬見ヶ崎川沿いの道路から名月を眺めました。

とても綺麗なお月様。

いつの間にか時間を忘れて、しばらく眺めていました。

ちなみに、中秋の名月の日のこの間は、満月ではありませんでした。

情報によると、今夜のお月様が満月なんだそうです。

みなさん、今夜、大きくて黄色な真ん丸のお月様を、風情豊かに眺めてはいかがでしょうか。

私は昨日に引き続き、今夜も真ん丸のお月様と睨めっこをして、「無」の空間に浸ろうと思います(笑)



無題967





今日は、私が通っている整体院の整体師から教えてもらった豆知識を簡単に綴ります。

それは、人体のエネルギー回復をするために、血液型によって食を摂取する種類が違うということ。

A型の人は農耕民族。

B型の人は放牧民族。

O型の人は狩猟民族。

そのように分類され、A型の人は野菜等、B型の人はヨーグルトやチーズ、O型の人はお肉等を摂取すると、パワーの回復が早いそうです。

私はB型なので、疲れたときはヨーグルトなどの乳製品を摂るといいことになります。

ちなみに、AB型の人はどんな民族か聞くのを忘れてきた私。。。今度、整体師さんの確認してきます!

AB型のみなさん、すみません。。。

この豆知識は、あくまでも整体師さんからの受け売りなので、みなさんが信じる信じないは、みなさんにお任せします。




無題969


では、みなさん、今日も楽々な日々を
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード