早い帰社。




みなさん、おはようございます




昨日、夜7時過ぎに事務所を帰社しました。

夜9時過ぎに帰社するのが当たり前のようになっている日曜日に、早い時間に仕事から解放できたのは、すごく久しぶりです。

アパートに帰って、夜ご飯を食べ終わっても、まだ8時前。

いつもなら、すぐ風呂に入ってベッドに向かう。。。わけですが、「せっかく時間があるし。」と、お気に入りの座椅子で本の時間を愉しみました。

著者が堀江貴文氏の本で、若くして「波乱万丈」な人生を経験している堀江氏の言葉に、胸が打たれるところが多々あり、勉強になります。

約一時間半、どっぷりと読書の時間に浸かった私。

秋の夜長に、読書をするという、私にとって贅沢な時間でした。


無題963



日々、遅くまで仕事に追われていることも嫌いではありませんが、昨日のように、早い時間に帰社し、プライベートな時間を充実することも大切なことだと、強く感じた次第です。

将来、パートナーができたら、家族を築くことになったら、「今日は早く帰る!」という意識がもっと強くなるのかもしれない。。。今、ふと思いました。




無題962





昨晩、リフレッシュしたおかげで、今朝の目覚めはいつもより快調です。

今日も一日、全力疾走で駆け抜けます(笑)




無題961




では、みなさん、今日も楽々な日々を

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード