FC2ブログ

「あっという間」だから。



みなさん、おはようございます




お盆が過ぎて、日がだんだんと短くなってきました。

毎朝6時前に起床しますが、まだ薄暗い空に、少しだけ寂しさを感じます。

夏の終わりが来ていること、そして、秋が一歩一歩、近づいていることを実感しています。

ついこの間、2017年が明けて、お正月に初詣をしたと思っていたのに、時間が過ぎるのはあっという間です。

時間はあっという間に過ぎてしまいます、、、ということは何度もこのブログで綴っていますが、一日も、一年も、そして人生も「あっという間」なのかもしれません。





無題900




最近、「たった一度の人生だから、悔いのないように生きる」という、本に書いてあった言葉に、心を打たれました。

私としては、毎日、懸命に目の前の物事に取り組んでいるつもりですが、少なからず、「こうすればよかった。。。」と後で後悔する場合が多々あります。

仕事ばかりでなく、プライベートでも数えきれないほどあります。

もしかしたら、みなさんも同じかもしれません。

判断に迷い、躊躇している間に「大きなチャンス」が逃げていった経験はありませんか?

私は何度もあります(笑)

たとえ、あとで後悔したとしても、自分で「決断」した結果については、自分で納得できるものです。





無題901





人生の折り返しを過ぎたかもしれない41歳の私は、「あっという間」の人生をこれから「おもいっきり楽しむ」ためにも、「自分の幸せの実現」に重きを置いていきたいと思っています。

もちろん、お客様の家造りは、これまで通り、全力で行います。

今まで、中途半端だった私のhappy計画。

みなさんから祝福される、鮮やかなキレイな花を咲かせてみたい!そう思っています。




無題902



では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード