FC2ブログ

手相は信じますか?



みなさん、おはようございます



突然ですが、みなさんは手相を占ってもらったことはありますか?

そして、手相を信じていますか?

私は、どちらかと言えば、手相を信じるタイプです。

ちなみに、20代の若かりしとき、すごく結婚したいと思っていた時、自分の手相を観たら、「結婚線」というものが一本もなく、ショックを受けた経験があります(笑)

カッターで結婚線を作ってみようか。。。と冗談半分、本気半分で考えたときもありました。。。

今でも、結婚線は私の手に浮かんできていません。

手相は、時期によって変わってくると聞いたことがあります。

自然と線が出てくるんだとか。。。

不思議な話ですが、本当のようです。


無題867



ちなみに、、、ついこの間、友人から聞いた話ですが、お隣の国、韓国には、新たな手相を作ってしまう技術があるそうです。

技術というよりは、手術という表現が適切だと思います。

もちろん、カッターで手術はしないと思いますが(笑)、お金を払うと、手相を変えることができる。。。韓国はそのような時代になっているようです。

個人的には、そこまでして、手相を変えたいとは思いません。

自分の身体に傷をつけているような気がするからです。

もし、お金によって手相を変えたことで、大きな臨時収入があったり、Happyなことが起きたりしたとしても、なんだか「つまらない人生」に思ってしまう私。

やっぱり、自然の流れ、自分の頑張り次第で人生を良い方向に変えていきたいと思っています。




無題869





占い師の方に、手相をを占ってもらったことが一度もない私。

機会があれば、「参考までに」手相を占ってもらおうと思います。

もちろん、一番に占ってもらうのは、「私、結婚できますか?」です(笑)




無題868


では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード