自販機の前で。




みなさん、おはようございます




毎朝、事務所前に設置されている自販機からドリンクを購入します。

「ビックル」というドリンクで、それを飲むのが、毎朝のルーティンの一つになっています。

今朝も自販機でビックルを買おうとボタンを押しました。

すると、「ピーーー」と警告のような音が響きました。

一瞬、自販機が壊れてしまったのかと思った私。

なんだろう?と騒がしい自販機をよくよく見ると、、すぐに「当たり!」であることに気づきました。

嬉しい気持ちが沸いてきたのですが、、、自販機で「当たる」のは久しぶりということもあり、同時に、わたわたしていまいました。

いざ、当たったからといって、「もう一本」をすぐに選ぶことは簡単ではありません。

同じビックルを買うべきか、、、いや、せっかくなので、違うドリンクを買おう。。。などと自販機の前で迷ってしまった私。

「ピー」というhappyな音が、焦らせる音に聞こえてきて、最後は、目に留まった珍しいドリンクを選びました(苦笑)

こちらです。





P1130796.jpg




ペプシのリフレッシュショットというドリンクです。

よくよく考えてみたら、私は強力な炭酸は苦手です。。。

私は、炭酸好きなスタッフにペプシをプレゼントし、いつも通り、朝の「ビックル」を飲みました(笑)





無題800



コンビニで販売しているドリンクが安価なこともあり、自販機でドリンクを買う機会が少なくなってしまった昨今。

みなさんは、自販機で「当たり」を出したのは、最近、ありますか?

そして、すぐにもう一本、選ぶことができますか?

今日一日の「運」を今朝、使い果たしたかもしれない、、、、いや、超ポジティブに考えて、今日一日のスタートが「最高」だった私は、明日も、自販機で「ビックル」を買います(笑)





無題801


では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード