FC2ブログ

嬉しい葉書。



みなさん、おはようございます



昨夜、仕事を終えて、アパートに帰ると、ポストに一枚の葉書が入っていることに気づきました。

「何かの勧誘かな?」とあまり興味も持たず、葉書を手にとった私。

でも、その葉書は、勧誘でもなく、DMでもなく、私にとって嬉しい葉書でした。。。

ちなみに・・・ラヴレターではありません(笑)



P1130716.jpg




葉書の正体は、感謝のこもったお礼状でした。

この間のブログで紹介しましたが、私は先週、ビジネスバッグをカバン店から購入しました。

その時、接客してくれた店員さんからの御礼状が届いたのです。

けっして高級なバッグを購入したわけではありません。

それでも、店員さんの丁寧な字で、感謝の気持ちが綴られているメッセージを見て、すごく感激した私です。

そして、また鞄やバッグを買う機会ができたら、この店員さんから購入しよう!と強く思いました。


P1130717.jpg



私も、展示場を見学された、お客様に御礼状をお送りすることがあります。

気持ちを込めて、お礼状を書きますが、どのような気持ちなのかな?とちょっと不安になる時もあります。

「迷惑じゃないかな?」とか、「すぐ捨てられてしまうのではないかな?」などネガティブに想像してしまうことがあるのですが、今回、私自身がお客様として、お礼状もらった体験をしたことで、とても素敵なことだと、心から感じることができました。

鞄の店員さんに「感謝」です。




無題710




私は、これからも、昨日の葉書のように、真心のこもったお礼状をお客様にお送りしたいと思います。

では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード