お気に入りのネクタイ。



みなさん、おはようございます



5月があっという間に過ぎようとしています。

すぐそこまで6月が迫ってきている今日。

私は、今朝、一番お気に入りのネクタイを締めてきました。

明日が、水曜日でお休みということもあり、明後日から「クールビズ」仕様になります。

ネクタイとは秋口までお別れです。

今日は、全国各地で暑くなるようです。

山形でも、予報では30度の真夏日でした。。。

ネクタイをすることが、かえって相手の方に「暑苦しさ」を押しつけてしまい不快に思ってしまうかもしれませんが、、、せっかくなので、今日一日はお気に入りのネクタイと一緒に過ごそうと思います。




無題699



ちなみに、、、お気に入りのネクタイはチェック柄です。

スタッフから「そのネクタイ、似合ってますね。」と褒められる、私の好感度が2倍になるネクタイです(笑)

購入したときの思い出も含め、おかげで今は、私が身に着けるアイテムのなかで、すごく大切にしたい一品です。






無題726




休み明けからは、6月。

半袖、ノーネクタイのクールビズ姿ですが、暑くなりそうな6月に、充分なほど汗をかきながら、お客様の家造りを進めていきたいと思います(笑)

また、6月は2017年、上半期最終月でもあります。

自分の成長具合や、足りないところ、怠っていること、、、いろんなところを確認しながら、一日一日を充実したものにしたいと思います。




無題730




では、みなさん、今日も楽々な日々を




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード