FC2ブログ

塔の上のラプンツェル。




みなさん、おはようございます





一昨日の夜、テレビのロードショーで「塔の上のラプンツェル」がありました。

私は放送時間に合わせて、テレビの前にスタンバイ。

そして、初めての「塔の上のラプンツェル」を鑑賞しました。





無題584


実は、一週間前、スタッフから「アナ雪もいいけど、塔の上のラプンツェルはもっといいですよ。」と教えてもらいました。

その時、私は何も答えることができませんでした。。。。なぜなら、「塔の上のラプンツェル」を観たこともないし、お恥ずかしい話、その映画の存在を知りませんでした。。。

スタッフの熱い「ラプンツェル」の話を聴いているうちに、「観てみたい!」と強く思った私。

すると、偶然にも、テレビでノーカット版で放送されることを知り、無事に鑑賞することができました(笑)


無題585



鑑賞した率直な感想としては、「よかった~。」と大きな声で叫びたいくらい素晴らしい映画でした。

なんといっても、主人公のラプンツェルが可愛い!

思いやりがあって、優しくて、行動力があって、表情豊かで、めんごい。

映画が終わったときには、私はラプンツェルのファンになっていました(笑)

そして、今まで「塔の上のラプンツェル」を観ていなかったことを後悔しました。

「新しいことにチャレンジすること、自分の殻を破ること、一歩、前に踏み出す勇気」。。。生きていくうえで大切なことを教えてくれたラプンツェル。

私のこれからの未来に、キラキラ輝く光を与えてくれたような気がします。



無題587



今回のテレビ放送では、途中でCMが入ってしまいちょっと残念なところがあったので、今度はDVDをレンタルして完全ノーカットで鑑賞したいと思います。

あらためて、、、ラプンツェルに、そして、この映画を教えてくれたスタッフに感謝です。



無題586




では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード