FC2ブログ

復帰しました。



みなさん、おはようございます

そして、お久しぶりです。





悪夢のような日々から解放された藤田です。

今日から、ブログを再開します。

よろしくお願いします。




無題565





わたくし、インフルエンザを今まで甘くみていました。

そのせいもあって、インフルエンザから「倍返し」を受けたような気分です。

インフルエンザ予防接種を毎年、受けていたので、「自分はインフルエンザにかからない」そういう変な自信を持っていたので、医者から「インフルエンザA型です」ときっぱり宣言されたときは、正直、ショックでした。

そして、なによりもショックだったのが、その日から始まった孤独な時間です。

アパートの部屋に閉じこもって、それも、ほとんどの時間をベッドで過ごす時間。

いつのまにか、「欲」が全くといっていいほど失っていく自分に気づきました。

食べたくない、飲みたくない、眠くない、電話もしたくない、何も考えたくない。。。ただ、息をしているだけ。。。

インフルエンザの痛みがそうさせたのかもしれませんが、精神的にも大変だった日々でした。




無題567


今日、病み上がりですが、業務に復帰しています。

自信を持って「100%元気回復です!」と宣言できないことが残念ですが、インフルエンザ前の体力、精神力に戻ってきていることは確かです。

今日、気を付けなければならないのは、業務をはりきり過ぎて、具合を「ぶり返して」しまうことです。

体温計を鞄に隠してきたので、定期的に体温チェックをして、抑えるところは抑えるようにしたいと思います。



昨日のテレビの報道では、県内のインフルエンザは減少傾向にあるそうです。

でも、油断はできません。

みなさんも、十分、気を付けてください。

そして、予防接種している方でも、インフルエンザにかかることを、身を持ってお伝えしたいと思います。



無題566


では、みなさん、今日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード