FC2ブログ

楽しい家造り。



みなさん、おはようございます





毎朝、早起きをしていますが、日に日に空が明るくなるのが早くなりました。

少しずつですが、春が近づいていることを感じている私です。





無題515




昨日、家造りの打ち合わせをしたお客様からバレンタインチョコをいただきました。

思ってもみなかったサプライズプレゼントに、私は嬉しさで胸がいっぱいになりました。

とても美味しそうなチョコでしたが、昨夜、デザートとして食べたチョコは、期待通りの甘さと美味しさを私に体感させてくれました。



P1130487.jpg



P1130488.jpg




O様、ありがとうございました。

O様から、昨日の打ち合わせの時、「藤田さんと家造りの打ち合わせをするのが楽しいし、いつも夫婦で楽しみにしているんですよ。」とチョコと一緒に、これ以上にないありがたいお言葉も頂戴しました。

「楽しい家造り」。。。それこそが私がお客様と一緒に家造りを進めていくとき、大切にしているところです。

まだまだ私が未熟な部分もあるため、全てのお客様から、「100点満点の楽しい家造りでした。」と感想をいただくことはありません。

でも、100点に近づけられるように、日々、お客様のことを考え、想い、行動しています。

お客様の期待通りに進めるのも大切ですが、「一度だけの家造りのストーリー」のなかで、期待以上の感動や嬉しい場面を、お客様に体感していただくことで、「素敵な思い出」という一ページがお客様の心に残っていくと思います。




無題528




時々、お客様から「藤田さんは、担当する物件が多いから大変でしょう。」と心配されますが、私は大変だと全然、思っていません。

逆に、多くのお客様から家造りをご指名されることは、住宅アドバイザーとして、忙しいのは「当たり前」のことだし、お客様のために、今、何ができるか?を考えることが私の仕事であり、それが日々のモチベーションに繋がっています。



無題529



あらためて、、、O様、バレンタインチョコ、ありがとうございました。

これからも「楽しい家造り」を進めてまいりますので、よろしくお願いします。

では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード