FC2ブログ

一通の手紙。




みなさん、おはようございます





昨日、私の手元に一通の手紙が届きました。

差出人は、ちょうど一年前に、家造りを計画していたお客様です。

お手紙の投函日付から、昨年末に手紙が既に届いていたようですが、弊社の年末年始休暇もあり、私のところに届いたのが年明けの昨日となりました。。。

お客様とは、一緒になって家造りを進めてきましたが、お客様は、最終的には他社の住宅会社で建築されました。

「自分の力不足だった。。。」、「もう連絡はこないだろう。。。」と思っていたので、手紙が届いたことにまず驚いた私。

そして、なにより驚いたのが、手紙が「感謝の手紙」だったことです。

奥様が書いた美しい字体で綴られていた手紙には、私が家造りのアドバイス、ご提案をしたことに、「ありがとうございました。」と感謝の言葉がいくつも並んでいました。

それを見て、目が潤んでくるくらい胸がいっぱいになった私です。

「近くにきたら、ぜひ、お立ち寄りください。」とも、手紙に書いてありました。

他社さんで家造りをしたお客様から、そんなふうに言っていただけるのは、住宅アドバイザーとして、すごく嬉しいことです。

私のアドバイス、提案が少しでもお役立ていただけたと確認でき、これからも、多くのお客様に「安心で身の丈に合った家造り」の提案を続けていこうと、強く決意したこところです。

年明け早々、お客様からの嬉しいメッセージで、ますますパワーアップした私。

今日と明日の二日間、お客様との出会いを大切に、「ララホームの家造り」を精一杯、ご提案していきます。






P1130447.jpg




K様、ステキなお手紙、本当にありがとうございました。

また、お友達をご紹介いただき、ありがとうございます。

K様との「縁」をこれからも大切にしていきます。








無題386


では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード