FC2ブログ

またいつか。



みなさん、こんばんは





昨日の夜、「SMAP×SMAP」最終回をご覧になった方が多いと思います。

私もその一人です。

仕事の都合もあり、途中から最終回を観ましたが、最後のワンステージ「世界に一つだけの花」の場面では、胸がジーンとして自然と涙が溢れてきました。


無題462




寂しい。

悲しい。

なぜ?

ありがとう。

これからも頑張って。

SMAP解散に、日本中から惜しむ声、励まし感謝の声がたくさんあることを番組で知りました。

日本中のだれもが知っているアイドルグループ。

「SMAP」という、とてもつもなく大きくて重い看板を、今年年末で下すことを決めた五人は、とても辛かったと番組の最後に思いました。

メンバーの中心的存在である中居さんの背中を向けた姿、最後の場面、メンバーが画面から消えていくとき、最後のキムタクの「もどかしそうな表情」を観て、特別なファンでない私でも、すごく寂しい気持ちになりました。





無題460


私と同世代の方はきっと思っているはずです。

「一つの時代が終わった。」と。。。

来年から、五人はソロでの活動が決まっていますが、それぞれの「良さ」を活かし、引き続き、私達に元気と勇気を与えてほしいと願います。


もう一つの願いとしては、またいつか、五人揃って「世界に一つだけの花」をステージで歌ってほしいことです。。。可能性がゼロだったとしても、SMAPからたくさん助けてもらった私は、ずっと想いつづけていきたいと思います。






無題461



では、みなさん、明日も楽々な日々を
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード