新しい愛車。




みなさん、こんばんは




今日は11月29日。

「いい肉の日」なのでしょうか?





images291.jpg


車のラジオから、何度もそのフレーズが流れていました。

もしかしたら、みなさんの夕食は「肉」だったのでしょうか?

私は、肉好きですが、、、残念ですが、「いい肉、、高級肉」は食べる予定はありません。。。

なぜならば、急な出費がこの間、あったからです。

それは、「車代」です。

昨日のブログでも綴りましたが、これまで3年間、親しんできた愛車ヴィッツが動かなくなりました。。。

困惑、寂しさに浸る時間、そして現実を受け入れることができないほど、突然の出来事でした。

愛車を失い、「がっかり感」で充満していた私に、新しい車としてやってきたのが、「ワゴンR」の軽自動車です。

当初は、「代車」としてやってきましたが、昨日、正式に、私のマイカーとなりました。

約10年、お付き合いさせていただいている車屋の店長さんから、特価で購入しました。

昨日のブログにも綴りましたが、身体が小さい私にフィットする車だと思います。






P1130406.jpg



当初、カラーがブラック色であることに、少し抵抗感がありましたが、いつの間にか、お気に入りのマイカーになっていた車。

小回りも利くし、車内が想像以上に広い。

そして、見た目も悪くない。




P1130409.jpg



車検まであと2年ですが、走行距離が8万キロとなっているので、一年間で相当な距離を走る私の予想としては、これから2年間のお付き合いだと思っています。

今後、新しい愛車ワゴンRと、県内各地を走っていきます。


急な別れにならないよう、安全運転で、大事に、大切に乗ろうと思います。




P1130407.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード