FC2ブログ

初の青汁。




みなさん、こんばんは





昨日、スタッフから「青汁」の粉末セットをもらいました。

「藤田さん、これおススメですよ~!」ともらった青汁ですが、それまで、私は青汁を飲んだことがありませんでした。

「まずい!もう一杯!」という有名なCMが「青汁の印象」だった私は、自ら飲もうという気持ちが少しも湧かなかったからです。

でも、スタッフが「オススメです。」と私の身体のことを想って、私にプレゼントしてくれた青汁。

「まずくても、身体にいいんだから。」と自分に言い聞かせて、さっそく、青汁を試してみました。

人生初の青汁。

苦いんだろうな~。不味いんだろうな~。とドキドキしながら、濃緑の青汁を飲んでみた私。






P1130275.jpg



一口、飲んだ瞬間、「あれ?まずくない、美味しくもないけど。。。でも、飲める!」と驚きました。

もっと草の強い臭いがするのかと思ったのですが、ほとんど、気になりません。

「抹茶」の味と似ていて、グイグイ飲むことができます。

それを見たスタッフが、「毎日、飲み続ければ、身体も調子よくなるし、血圧も下がってきますよ。」とニッコリ笑顔で教えてくれました。




P1130276.jpg


青汁の大箱には、30包あり、昨日から一ヶ月、毎朝、青汁を飲むことを決めた私。

今朝も、粉末を水で溶かし、青汁を飲みました。

今まで、青汁に強い抵抗感があった私ですが、何事も、一度、試してみる、体験することは大切だとあらためて感じました。

「百聞は一見にしかず」・・・ではなく、まさしく「百聞は一味にしかず」だと思いました(苦笑)





無題394





一ヶ月後、現在の高血圧が、どれくらい下がるかを楽しみに、これから毎朝、青汁にお世話になろうと思います。

では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード