FC2ブログ

純烈(じゅんれつ)。



みなさん、こんばんは




昨日、寝る前にテレビの深夜番組を確認したとき、男性6人グループのアーティストが画面に映りました。


映った瞬間、「あれ?どこかで見たことある!」とすぐに確信した私。

次の瞬間、アーティストの名前がテレビに映り、すぐに「あれだ!」と独りで発狂しました(笑)

グループ名は「純烈」。。。「じゅうれつ」と呼びます。




無題388




漢字のグループ名なので、どこか固いイメージがありますが、それが私にとって、はっきりと記憶する事となっていました。

たしか、昨年の夏だったと思います。

スタッフに誘われて、山形市内の某ホテルで行われたビアガーデンに参加したときのこと。

ゲストとして出ていたのが、昨日、テレビに出ていた「純烈」でした。

6人ともイケメンですが、「全国メジャー」では決してありません。

昨年、純烈がステージに登場したとき、私は、「だれ?このグループ?」と、些か冷たい目で見ていました。

でも、ステージが始まると、純烈メンバーの歌声、パフォーマンスに次第に引き込まれていき、最後には、「このグループ、すごいんじゃない!楽しい!」と、私は、純烈に興味津々になっていました。

お客様との距離を大切にしているグループだというのが、短い時間のステージでも、すごく表れていたからです。





無題389


案の定、昨日のテレビで紹介されていた純烈は、年増の女性を中心として、全国でファンが増えているようです。

番組で、ある女子中学生が、嵐や三代目よりも「純烈」と公言していたことには、さすがに驚きましたが。。。それでも、「純烈」ブームが少しずつ、起こっているようです。

昨年、私に強烈な印象を残してくれた「純烈」でしたが、まさか、全国にファンが存在しているとまで全然、思ってもみなかったので、テレビで特集されているのを、すごく、嬉しくなった私です。

もしかしたら、、、本当にもしかしたらの話ですが(笑)、、、純烈がジャニーズのように、有名になるチャンスがあるのかもしれない。。。と昨日のテレビを見て思った私です。

私のことなので、そうなったら、きっと皆さんに「純烈のステージを生で観たことがあるんです!」と自慢することでしょう(苦笑)


無題390



偶然にも、「純烈」と再会したからには、陰ながらも、応援していきたいと思っている私です。

ちなみに、純烈の唄は「昭和の歌謡」のオーラが全開です。。。それが、私にとって、安心なのかもしれません(苦笑)

純烈メンバーのことが詳細にわかるオフィシャルウェブサイトもあります。

みなさんも、今日のブログで、気になった方は「純烈」をチェックしてみてください。


では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード