FC2ブログ

ベテランの味。



みなさん、こんばんは




お客様の家造りのお手伝いをして、7年になりました。

もうベテランの域に入りました。

当たり前のように、歳を重ね、無事、40代に突入しました(笑)

今まで、数えきれないくらいのお客様と出会い、そして、家造りのアドバイスをさせていただきました。

お客様と一緒に家造りをして、お引渡しの際、涙を流して感謝されたお客様もたくさんいて、その場面は今でも私の心に鮮明に記憶されています。

そして、それが私の「住宅アドバイザーとしてのやりがい」となって、今まで、精一杯やってくることができました。

もちろん、これからも、精一杯、目の前のお客様の「幸せな家造り」に携わり続けていく所存です。





DSCF2297.jpg



一生に一度の家造りは、人生のなかで一番金額が高い買い物です。

「そんなの、当たり前でしょ!」という声も聞こえてきそうですが、「間違いのない現実」だし、これから家造りを計画している方にとって、常に「頭の片隅」に記憶してほしいところです。

ある意味、大きなお金を「投資」するわけですから、家造りをした結果は「良かった!満足!」という喜びに満ち溢れていなければ、「失敗」と言っても過言ではないと、私は思っています。

みなさん、満足の基準がそれぞれ違いますから、一概に断言できませんが、私の成功する家造りは「身の丈に合った家造り」です。

そして、もう一つ。

それは、35年という長い長い借金を、どのように返済していけばいいのか?

住宅ローンを組むうえで、とても大切な事項です。

今日のブログには、あえて、綴りませんが、上手な返済方法があり、それを事前に知っておくことと、そうでないことでは、ローンに対する向き合い方が180度、変わってくると私は信じています。


DSCF2301.jpg






まだまだ未熟な点がある私ですが、ベテランとしての、「味」をぜひ、みなさんに味わっていただきたいと思いますし、たくさんの方に私を試してもらいたい!と私は本気で思っています。

秋の季節になってから、お家造りを計画するお客様が増えてきました。

「身の丈に合った家造り、」そして、「安心で安全な家造りと住宅ローン」を、これからも精一杯、提供しつづけていきたいと思います。




DSCF2302.jpg




DSCF2304.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード