ご案内。




みなさん、こんばんは






今日は、みなさんに案内をします!

楽々ホームでは、明日、天童市芳賀地区内で新展示場がオープンします。

「心地良い空間」をコンセプトにした、新しい展示場です。

展示場の内部は、アンティーク調の照明、キッチンが設置されていて、私の個人的な感想ですが、、、まるで、おとぎ話の絵本の世界に飛び込んだような気持ちになります。

「優しくて、可愛い」雰囲気を好みの方には、きっと喜んでいただけます。

みなさん、明日から二日間(1日、2日)、プレオープンする天童市芳賀、新展示場にぜひ、お越しください。

新展示場の場所は、芳賀地区内にあるコンビニ、ローソンのすぐ近くになります。



P1130271.jpg

(新展示場、外観です。)




明日からは10月。

秋冬仕様へと衣替えがスタートする時でもあります。

そして、、、今年も、あと残り3ヵ月となります。

芳賀新展示場とともにスタートする10月。

このブログを読んでいただいているみなさんにとっても、大イベントが控える私にとっても、素敵な10月になると信じて、2016年9月最後のブログを終えたいと思います。


無題382




無題378




では、みなさん、明日も楽々な日々を


カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード