FC2ブログ

感謝。




みなさん、こんばんは



今日、5組のお客様と打ち合わせをさせていただきました。

今、打ち合わせを終えて、ブログを綴っていますが、「気持ちの良い疲れ」が私を覆っています。

たしかに、全てのお客様に集中して家造りのご提案をしていくのは大変なことですが、よくよく考えてみると、本当にありがたいことです。

五組のうち、二組のお客様との打ち合わせは、小一時間程度。

一組は約30分程度しか時間が取れませんでした。。。

正直、私はお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

それでも、私からの「すみません、小一時間しか時間が取れないんですが。。。」というお願いに、「いいですよ!藤田さんの時間に合わせますので」とお客様が応えてくれました。

通常であれば、「なんだよ!それしか時間が取れないなんて酷い!」とお叱りを受けるのかもしれませんが、本日、打ち合わせをしたお客様は、「次の打ち合わせ大丈夫ですか?」と私を気遣ってくれて、私は泣きそうになるくらい感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私は本当にお客様に恵まれているんだと、今日の打ち合わせを終えて、あらためて感じています。

今度は、お客様の期待に、私がしっかりと応える番です!

私の家造りのコンセプトは、「無理のない身の丈に合った楽しい家造り」です。

これからも、私の家造りの信念を貫き、お客様から「藤田さん(さくちゃん)と出会って良かった!」と思っていただけるよう、誠心誠意、お客様の家造りをお手伝いしていきます。









imagesCAKS33PR_201607101920398bb.jpg





今日、小一時間しか打ち合わせできなかったM様、A様、本当にありがとうございました。

次回は、じっくり時間を取り、楽しい家造りの打ち合わせさせていただきます。

ご期待ください。





P1020528.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード