FC2ブログ

嬉しかった出来事。



みなさん、こんばんは





おととい、これから家造りをするお客様の件で法務局に行きました。

土地の謄本取得の手続きをして、待合室の椅子に腰かけて待っていると、可愛い男の子と手をつないだ女性から声を掛けられました。


「楽々ホームの藤田さんですよね?」

私は、女性の顔を観て、「はい、そうです!」と答えたものの、頭の中が「ぐるんぐるん」と回転しながら「誰?」と心の中で呟いていました。。。

きっと私の顔もそう呟いていたのでしょう。。。女性が助け舟を出してくれました。

「楽々ホームで建てた、山形市の○○です。」

弊社のお客様だったのです。

それも、担当アドバイザーが私ではなかったのです。

「だから、わからなかったのか~」と心で一安心した私でしたが、初対面なのに、私の顔を知っていたことに、嬉しくなりました。

続けて、お客様が、ニッコリ笑顔で話してくれました。

「ブログを読んでいるので、さくちゃんのこと知っているんです。」


それを知り、私がますます嬉しくなったのは言うまでもありません(笑)

このブログを私が担当させていただいているお客様だけでなく、他のスタッフが担当しているお客様からもご覧いただいていることに、本当にありがたく思います。

ほぼ毎日、更新しているこのブログですが、家造りの内容ではなく、ほとんどがプライベートの内容です。

それでも、みなさんにとって、「ホッとなる休息場所」になってくれたらと心から思っています。

重ねて、ご覧いただいてくれる、多くのみなさんに感謝です。

ありがとうございます。

これからも、「さくちゃん」と「さくちゃんブログ」をよろしくお願いします。


祭り写真.

(2年前、地元のお祭りで)



I様、声をかけてくれてありがとうございました。

これからも、ブログを時々でいいのでご覧ください。





P1120275.jpg

(2年前、小林さんの結婚式で)



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード