FC2ブログ

交流戦。




みなさん、こんばんは






今日、お客様から素敵なプレゼントをいただきました。

こちらです。


P1130090.jpg


そのお客様は、プロ野球、阪神タイガースの大ファンで、昨日まで、お隣宮城県のコボスタジアムで行われていた楽天イーグルス対阪神タイガースの三連戦を観戦してきました。

阪神が2勝1敗で勝ち越しをしたということで、お客様も「観戦して良かった!」と笑顔で話してくれました。

プレゼントのパッケージが今年の阪神のユニホーム柄になっていて、プロ野球ファンの私にとっては、それだけで興奮します。

なんと、パッケージの裏は、ビジター用のユニホームになっていて、「すばらしい!」の一言です(笑)


P1130091.jpg




そして、ユニホーム型のパッケージを開けると、なんと、またもや、阪神タイガースのユニホームカラーの白と黒のパッケージに包まれたチョコ菓子が現れました。




P1130092.jpg


チョコ菓子一つに、阪神タイガースのカラーがたくさん詰め込んでいる商品だけに、ヤクルトファンの私でも、「パッケージは捨てないで、取っておこう!」と思ったほどです。。。




無題182




ちなみに、今回、阪神タイガースファンのお客様が、観戦に行った「楽天イーグルス対阪神タイガース」は、セ・パ交流戦です。

毎年、この時期、セ・リーグとパ・リーグのチームが対戦する交流戦。

今年の試合数は、各チーム18試合と、けっして多くはありませんが、ある意味、試合観戦できることはすごく貴重なのかもしれません。

この交流試合に現れるのが、「交流戦男」です。

一言でいえば、交流戦になると、個人成績が絶好調になる選手を表します。

交流戦が始まって4試合。

今年は、どの選手が「交流戦男」の称号を得るのでしょうか?

また、交流戦は、ほぼ毎年、パ・リーグのチームがセ・リーグのチームを圧倒するほど、勝利しているのも注目するところです。

ヤクルトスワローズの成績がイマイチで、テンション下がり気味ではありますが、辛抱強く(苦笑)、交流戦を注目していきたいと思います。


無題181




F様、お土産、ありがとうございました。


では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード