FC2ブログ

完成見学会の良さ。




みなさん、こんばんは



昨日と今日の二日間、東根市温泉町地区内で完成見学会が行われました。

二日間で50組以上のお客様が来場されました。

私は、多くのお客様に「楽々ホームの家」を見て知っていただいたことに、本当に嬉しく思います。

世の中に溢れる商品のなかで、大きなお金で実現する「お家造り」は、実物を見学することは、とても参考になります。

今日、私が接客させていただいたお客様から、「展示場にはない良さを発見できました!」と満足な笑みで感想をいただき、私も嬉しくなりました。

お客様の希望を、無理のない身の丈の範囲で応えること。。。私が常にお客様と一緒に家造りをするときに意識していることです。

一生に一度きりのお家造りだからこそ、完成後に「もっとこうすればよかった。。。失敗した。。。」という後悔や失望をしてほしくありません。

そのためにも、安心で安全な家造りをご提案、アドバイスをさせていただくなかで、「お引渡し前の完成したお家を見学すること」を、できるだけ多くの機会を設けた方がいいと私は考えます。

なぜなら、そのお家には、お施主様の家造りに懸ける「想い」がたくさん詰まっているからです。

もちろん、同じくらい建築会社の良さもたくさん詰まっています。

でも、、、くどいようですが、一番、見学するお客様に伝えたいのは、「お施主様の想い」であり、それは、写真や口コミでは絶対に伝わりません。

「お施主様の家造りに懸ける想い」は、実際に、現物を自分の目で、そして、耳や鼻で感じ取ることで、鮮明になってきます。




DSCF2297.jpg




きっと、今回の見学会で来場されたお客様も、「お施主様の想い」を少なからずとも感じ取ってもらえたと、笑顔でお帰りになるお客様の背中を見て、私は信じています。

少し早い告知になりますが、今月末にも、完成見学会を行います。

会場は、山形市嶋北地区です。

来週中には、また今回と同じようにこのブログとHPで正式告知をしますので、みなさん、ご期待ください。





DSCF2301.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード