がんばるウィーク。



みなさん、こんばんは





昨日からGWが始まりました。

みなさんにとってのGWは「ゴールデンウィーク」なのかもしれませんが、私にとってのGWは「がんばるウィーク」です。

なぜなら、GW中は、休日は一日もないからです。

本当にありがたいことですが、毎日のようにお客様と家造りの打ち合わせが入っています。

GWだからこそ、家造りの打ち合わせができる!というお客様がたくさんいます。

GWだからこそ、展示場を見てみたい!というお客様もいます。

住宅アドバイザーになってから、ずっとGWを休んだことがない私を、友人が「大変だね。。。」と心配してくれますが、私自身、ネガティブな気持ちにはなっていません。

ここ数年間のGWの経験から、これからの10日間がどんなに充実なものになるか想像できるからです。

お客様の笑顔、家造りに懸ける想い、展示場を見学しているときのお客様のキラキラ輝く表情。

お客様に楽々ホームのお家を知ってもらうこと、家造りの考え方を知ってもらうことが、最初の一歩であり、その機会が毎日のように訪れるのがGWです。

体力的に大変であることは間違いのないことですが、、、「がんばるウィーク」を楽しみながら一日一日を過ごしていきたいと思います。


P1130057.jpg



今日、展示場前のアプローチにスタッフみんなで花苗コーナーを作りました。

玄関前に並んだ綺麗な花苗が、多くのお客様を迎えてくれます。

私がホームセンターからセレクトしてきた花苗です。

どの花も頑張って咲いています。

だからこそ、人は花を見て心が癒されるのでしょう。

私もGW中は、がんばりすぎず、がんばり、そして、綺麗な花を咲かせようと思います!



P1130058.jpg




P1130059.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード