年度末。




みなさん、こんばんは


今日は年度末。

明日からまた新たな年度が始まるということで、一つの区切りとなる一日でもありました。

官庁など職場での異動、そして、テレビ番組やラジオ番組でも改編の時期でもあります。

ラジオ大好きの私は、今日、いつも聴いているラジオ番組とお別れしました。。。(苦笑)

朝と夕方、いつもの時間に、決まったパーソナリティの声を聴いている車中の時間が、私のルーティンの一つだったんだと、しみじみ思います。

テレビ番組も同じです。

今夜、見ることができるかわかりませんが、、、某有名キャスターがメインをしているニュース番組を、毎晩、夜ご飯を食べながら一日のニュースをチェックすることが、一日最後の「リラックスタイム」でした。



無題154




大袈裟かもしれませんが、明日からの新番組にすんなりと入っていけるのか不安です。

これまでずっと続いてきたことを、変化が起こることに不安になる私は、きっと頑固で小心者だと自己分析しています。

でも、せっかくなので、明日からの「新しい年度」をポジティブに考え、「何か良いことがあるかも。。。」と期待して4月を迎える覚悟です。


今年度の「悪いこと」を断ち切り、「良いこと」がどしどし訪れることを楽しみたいと思います(笑)






images231_20150925202449ece.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード