FC2ブログ

ハッピーピンク。




みなさん、こんばんは




私は自他とも認める「プリン好き」です。

スーパーやコンビニで販売されているプリンから、お菓子屋さんで販売されている手作りプリンまで、どんなプリンでも食べただけで幸せな気持ちになります。

そのなかでも、特に大好きなのが、スタンダード商品ですが、「プッチンプリン」です。

食べるのであれば、通常カップサイズよりも、ビッグカップサイズの「プッチンプリン」を迷わず選ぶほど好きなプリンです。



無題309



今日のお昼、時間があまりなかったので、コンビニのおにぎりとプッチンプリンで軽く済ませる予定でした。

すると、新しいバージョンのプッチンプリンを発見!

目にした瞬間、「わお!」と心が躍り、すぐ手に取りました。

そのプッチンプリンがこちら。


P1120909.jpg




ピーチ&チェリー味のプッチンプリンです。

どんな味なんだろうと興味もありましたが、なんといっても、可愛いピンク色の外見に心を奪われた私。。。(笑)


P1120910.jpg




主食のおにぎりの前に、ピンクのプリンをいただいたほどです。

食感は、通常のプッチンプリンと同じ、口に広がる香りは、ネーミングのとおり「桃とさくらんぼ」でした。

サイズがビッグ版だったこともあり、ニンマリしながら美味しくいただきました。

みなさんのなかで、私と同じプリン好きの方がいましたら、ぜひ、食べてみてください。

カップに「ハッピーピンク」と記されていて、元気が湧いてくるプリンでもあります。

ちなみに、現在、販売されていませんが、昨年発売された「生チョコ仕立て」の「真っ黒プッチンプリン」もおススメです。

復活することになったら、ぜひ、一度、手に取ってみてください。




無題308



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード