FC2ブログ

SMAP。


みなさん、こんばんは





昨日、SMAPの番組でコメントを生放送で見ました。

先週からの分裂解散騒動は、日本中、いや、世界まで注目していたSMAPの動向。

番組では五人のメンバー、一人一人がコメントしました。

結果的には、グループ継続が決まりました。

番組後、ネットではファンの間で、「まだ、わだかまりがある」とか、「スッキリしない」という感想がでていましたが、私個人的な意見としては、メンバーが神妙な顔つきで謝罪する姿には、すごく心が打たれました。

まだ、方向性が決まったばかりで、メンバー全員がスッキリした状態でそろうには、まだ時間がかかると思います。

でも、きっとその日を迎え、心配していたファン、日本のみなさんに笑顔を届けてくれると信じています。



無題293


今回の騒動で、私も含めみなさんが感じたことがあります。

それはSMAPが、「国民的スター」であるということ。

小学生のお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまでSMAPを知っていて、多くの方に愛されているということが、あらためて気づきました。

SMAPの歌に、SMAPのエンターテイメントに、数えきれない人が心を震わせ、大きなチカラを与えられ、助けられたはずです。

実際に私も、これまで何度も彼ら五人から勇気と感動をもらい、助けられました。


昨年は、NHKの有名な番組「のど自慢」にも出演したSMAP。


無題292




私は、これからも「永遠の国民的スター」として、大活躍するSMAPをこれからも応援していきます。

笑顔のSMAPがテレビに登場するまで、ゆっくり気長に待ちたいと思います。





無題291


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード