FC2ブログ

黄色の大型バス。



みなさん、こんばんは




昨日、残業した後、車で帰宅中に、目の前に鮮やかな黄色の大型バスが走っていました。

深夜バスだと気付いた私は、どこへ向かうバスなんだろう?とふと思い、行先を確かめました。

すると、行先を示す電光掲示板には「ディズニーランド行き」と書いてあります。

それを見た瞬間、「わぉー!」と、独り、車のなかで思わず声を上げてしまった私です。

残業で身体が疲れていたのに、一気にテンションが上がり、疲れが吹っ飛んで行った感覚になりました。

「いいなぁ。。。」と羨ましい気持ちになりながらも、「ディズニーランド」という文字を見ただけで、夢のようなフワフワした気分になる私は、いつまで経っても子供心が消えないような気がします。

昨年、スタッフがディズニーリゾートに行ってきた話を聞いたときも、昨日と同じ感覚になりました。

もしかしたら、私だけでなく、みなさんも一緒かもしれません。

おととい、バスの事故があり、悲しいニュースが報道されたばかりですが、昨日、偶然に出会った「ディズニーランド行き」のバスは、無事に着いてほしいと願った私。

そして、声が届かないのを承知で「楽しんできて!」とバスの乗客に向けて声をかけました。。。(もちろん、私の声は届いていませんが・・・苦笑)

そうすることで、なぜか、気持ちがスッキリしたからです。

「バスに出合ったのも何かの縁なのかな?」と思いながら、ディズニーランド行きの直行バスの存在を知った私は、今年の夏の長期休暇に夢の国へタイムスリップするのもいいかも。。。と希望が湧いてきました。

たとえ、ディズニーボッチだとしても、きっと満足できると信じています(笑)

無題288



では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード