FC2ブログ

母の誕生日。




みなさん、こんばんは





昨日、11月27日は母の誕生日でした。

お休みをもらった私は、プレゼントを何にしようか迷いました。

母に喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたい。

考えた末に、電化量販店でプレゼントを買いました。

それは、低周波治療器です。



無題276




マッサージ器なども考えたのですが、自分の財布と相談して、低周波治療器にしました。

プレゼントを購入し、実家に帰ると、、、残念ながら、母は外出。

小一時間ほど、待っていたのですが、帰ってきません。

私も用事があったので、仕方なく、茶の間にプレゼントとメモ紙に書いたメッセージを置いて家を出ました。

「このプレゼント、気に入ってもらえるかな?」と少し不安でしたが、夕方、母から「ありがとう。たった今、使ってみた。」という電話をもらい、胸をなで下ろした私です。

同時に、毎年、母へ誕生日プレゼントを贈りますが、年々、母の年齢を考えてプレゼントを選択している自分がいることに気づきました。

10年くらい前は、ブランド物のマフラーを贈りました。

数年前は、評判のケーキ屋さんのケーキを贈りました。

でも、今年、母の姿を思い浮かべたとき、いつまでも元気でいてほしい。。。と心から思いました。

親孝行が全然できていない息子として、少しでも身体にいいモノを贈りたい。

地区の民生委員として、町内会長の奥さんとして、毎日、バタバタと動き回っている母。

低周波治療器を使ってもらい、一日の疲れを少しでも癒してほしい。

低周波治療器が長生きに繋がるとは、限りませんが、自分が親孝行できるまで、ずっと元気でいてほしいと、あらためて、感じた今年の母の誕生日でした。




P1110492.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード