FC2ブログ

仙台での夜。

みなさん、こんばんは^_^


昨日の夜、仙台市内でゴルフ仲間の先輩と一緒にお酒を呑みました。

そして、ホテルに泊まり、今日、ゴルフを楽しんできました。

昨日の夜は、先輩がおすすめの小料理屋さんで、美味しいものをたくさん食べて幸せでした(^_^)

牛タン、水炊き、刺身の盛合せ、どれも舌を打つ美味しさ。

特に美味しかったのは、「はらこ飯」です。

仙台は、鮭を炊き込みする調理法だと昨日、初めて知りました。

みなさん、ご存知でしたか?

同じ料理でも、それぞれの地域によって違うんだとあらためて、感じた私です。



お腹いっぱい、そして、ほろ酔いな状態で小料理屋さんの後は、二次会、三次会と流れ、、、最後はお決まりの「ラーメン」で締め。

これも、先輩のおすすめのラーメン屋さんへ行きました。

場所は仙台ですが、「熊本ラーメン」です(笑)

ホテルに戻ってベッドにたどり着いた時には、日付が変わっていました。



仙台で一夜を過ごすことは、すごく久しぶりな私は、昨夜、最初は緊張感でいっぱいでしたが、美味しい幸せのおかげで、おもいっきり仙台の繁華街を楽しむことができました。

お酒を呑むとしたら、いつも地元山形でしたが、時にはアウェーの仙台で呑むのもいいなぁ~。としみじみ感じた昨夜の出来事でした。

ちなみに、私は仙台の繁華街が、全くと言っていいほど知らないので、また行くとしたら、ゴルフ仲間の先輩のように仙台に詳しい方に連れて行ってもらう予定です(苦笑)

では、みなさん、明日も楽々な日々をm(_ _)m

iPhoneから送信
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード