定期訪問。



みなさん、こんばんは




昨日、現在着工中のお客様のアパートに定期訪問しました。。

最近、電話では定期的にお話していましたが、顔を合わせるのは久しぶりだったので、展示場前のパン屋さんから、スイーツ用のパンを買ってお土産として持っていきました。

間取りはもちろん、外観や内観の色を全て決めてから、家造りがスタートするので、いざ、着工すると、なかなかお客様と顔を合わせる機会が少なくなります。

それは私自身、寂しく思うので、特別な用事がなくても、定期的に電話をしたり、昨日のように訪問したりします。

昨日、久しぶりにお客様の顔を見て、嬉しく安心した私。

お客様の表情を見ると、お客様も同じだったようです。

帰り際、お客様から「藤田さん、これ持って行って!」と、お土産をもらいました。

お客様が今、ハマっているお菓子です。

それが、こちらです。




P1120817.jpg



コーヒー豆チョコレート。

焙煎コーヒー豆のパウダーを練りこんだチョコレートがコーヒー豆にコーティングされています。

チョコレートにミルクも入っているので、苦くありません。

ちょっとコーヒーが苦手な私でも、美味しくいただけました。

「今、家族みんなでハマっているんです。」というお客様の声がすごく納得できる味でした。



P1120818.jpg




昨日、お伺いしたお客様のお家の完成は、来年1月末になります。

今度、コーヒー豆チョコレートのお返しに、私がハマっているお菓子を持って、また定期訪問に行こうと思います。


では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード