FC2ブログ

突き指と腹痛。

みなさん、こんばんは^_^


一週間前に展示場前のテントを組み立てる際、右手の薬指を「突き指」しました。

すぐ治るだろうと、放って置きましたが、今日になっても完治していません。

年齢を重ねたせいでしょうか?

自然治療法には、時間がかかるのかもしれません…。

でも、突き指のおかげで…。ということも不思議にあるものです。

今日、久しぶりにやったゴルフのスコアが、今年一番の成績でした。

何が良かったかと言えば、右手の突き指を気にしてドライバーやアイアンを握るので、自然と力まないスイングができていたことです。

いつもは、右へ左へボールが飛んで行くのに、今日は、ほとんどが真っ直ぐ飛んでいました。

怪我の功名とは、この事だと実感した私です…苦笑


でも、今日のゴルフで身体に異変があり、お昼ご飯後の、後半のラウンドは、とても辛いゴルフでした…。

お昼ご飯のハンバーグ定食が身体に合わなかったようで、ずっとお腹がキュルキュル鳴いていたからです…。

ゴルフが終わってからは、数えきれないほどトイレに駆け込んでいます。

お腹が痛いのは、突き指と同じで自然治療法は難しいようです…。

また、怪我の功名にもなりません。

今日の夕ご飯は、お腹に優しい食事をして薬を服用し、早めに寝ようと思います。

突き指のほうも、痛みがこのまま続くのであれば、医者に行かないといけませんね。


あらためて…歳を重ねると、身体の異常を少しでも感じたら、怪我の功名以外は、すぐに対処するのがいいですねσ^_^;


では、みなさん、明日も楽々な日々をm(_ _)m


iPhoneから送信
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード