FC2ブログ

一本の電話。

みなさん、こんばんは(^_^)


天気予報の通り…突風が吹いています。

みなさんがお住まいのところは大丈夫でしょうか?

今日もお休みだった私は、ほとんどの時間、部屋の中で試験勉強をしていましたが、昼から突風の音があまりにも凄いので、時々、ペンを置いて外の様子をうかがう時が何度もありました。


台風が直撃しないだけ、ありがたいと思わなければなりませんが、、、強風によって大きな災害にならないことを祈るだけです。


話題は変わりますが、昼過ぎに一本の電話がありました。

それは、ゴルフ仲間の地元の先輩でした。

試験が近いということもあり、わたはゴルフをここ最近、自粛しています。

ゴルフ仲間の方からも、それを理解していただいていて、当たり前のようにゴルフの「お誘い」がめっきりありませんでした。

だから、今日、電話いただいた時は、少し嬉しかった私。

「勉強、頑張ってる?11月、泊まりがけでゴルフをしよう!」

という先輩からの電話でした。

答えは、もちろん「はい!行きます!」という二つ返事(^_^)



ゴルフのスコアは良くないし、ただイジられキャラだけの私ですが、「忘れられていない」ことに、無性に嬉しくなりました。

試験まであと10日です。

勉強で難しい問題にあたると、つい挫けそうになりますが、今日の先輩の電話を思い出し、自分のチカラを信じて最後まで諦めずに試験に臨みたいと思います。

試験が終わった後のことを楽しみにして、ラストスパートをかけていきたいです。

「がんばれー!」という先輩の言葉が今も耳に残っています!

今日はいつもより、勉強が進みそうです^_^

では、みなさん、明日も楽々な日々をm(_ _)m



iPhoneから送信
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード