FC2ブログ

キムタク。




みなさん、こんばんは




昨日の夜から、風邪気味になった私。


昨夜は早く床に就いて、ぐっすり睡眠をしたのにもかかわらず、朝になっても体調がすぐれません。

このままでは本格的な風邪ひいてしまうな。。。と、自分の身体を一番知っている私は、内科医院に行くことを決意。

いつもは、私の地元である河北町の町医者に行きますが、今日は土曜日ということもあり時間の制限もあったため、山形市内の内科医院に行ってきました。


ちなみに、寺島社長から紹介してもらった医院です。


朝9時過ぎに医院に着いたのにもかかわらず、待合室は満員状態。

マスクをしている人も何人かいます。。。季節の変わり目ということもあり、風邪が流行しているようです。

受付で「一時間待ちです。」と言われましたが、せっかく社長から紹介してもらったところだし、違う医院や病院に行っても同じだろうと思い、空いている椅子に座って順番を待っていました。

しばらくして、受付の人がある有名人を呼びました。

「キムラタクヤさん、お待たせしました。受付までどうぞ!」


えっ!キムタク!?





imagesQJ0OJT8Z.jpg


私をはじめ、待合室の人のほとんどが、受付に目が集まりました。

すると、薄っすらと紅顔した男性が受付に立っていました。

表情や仕草をじっと見ていて気づいたのですが、「キムラタクヤさん」は、もうそのシチュエーションに慣れているようです。

「私がキムタクです。それがなにか!」というような感じで、受付で支払いを済ませていました。

有名人の方と同姓同名の方は、いろんな意味で大変なんだなぁ。。。自分の名前はそうでなくて良かった。。。と感じた私。

そのときばかりは、身体の怠さを忘れて「キムラタクヤさん」が待合室から出ていく姿をじっと見つめていました。




無題256



みなさんは、有名人と同姓同名の方をご存知ですか?

もし、エピソードがありましたら、ぜひ、教えてください(*^_^*)

では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード