FC2ブログ

強い味方。


みなさん、こんにちは






昨日の夜(8時過ぎ)、スタッフと夕食に行くため、車に乗りこみハンドルを握ると、違和感を感じました。

「あれ!?」とすぐに車を降りてタイヤを点検。

すると、左後方のタイヤがパンクしていました。。。

ガッカリしたことは確かですが、、、意外と冷静だった私。

それもそのはず、今年に入ってパンクしたのが3回目だからです。

3ヵ月に一度のパースでパンクをすると、変なもので、慌てた対応をしなくなります。。。悲しいことですが。。。

私はすぐに、JAFに電話。

すぐに繋がり、30分後に到着するとのこと。

スペアタイヤに交換すること約30分。

JAFに電話してから約一時間でタイヤ交換が終わりました。

JAF会員なので、もちろん無料。





無題246



そして、JAFの作業員の方から良いことを一つ教えてくれました。

昨日、秋晴れのなか開催された「日本一の芋煮会」。

作業員の方から、「今日行われた芋煮会がありますが、藤田様のように会員の方は、芋煮が一杯、無料なんですよ。」と教えてもらいました。

少し残念なことは、日本一の芋煮を無料で食べられるまで、あと一年、待たなければならないことですが、JAFの会員のメリットは、作業員の方が無料でテキパキと仕事をしてくれて、会員限定のプチ情報をその場で教えてくれることです。

そして何より、マイカーに突然やってきたアクシデントで困っている運転手を「安心」にしてくれる心強いパートナーなんだと、昨日の作業員の方の姿を見て、あらためて感じた私です。






images7C43K9CW.jpg


JAFの方に頻繁にお世話にならないことが、理想ではありますが、もしものアクシデントの時の強い味方として、JAF会員は続けていこうと思いました。




では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード