FC2ブログ

いいね!




みなさん、こんばんは




今日と明日の二日間、先週に引き続き、私が建て主として建築した東根市の戸建賃貸住宅の見学会を実施しています。

先週に引き続き、多くのお客様が来場されました。

みなさんから「素敵なお家ですね。」と笑顔でお声掛けいただき、建て主としても、そして、楽々ホームスタッフとしても、嬉しい一日となりました。

今日のブログでは、多くのお客様から「いいね!」と褒められたところを二つ紹介します。

まず、一つ目は、建物ではなく、建物に隣接するカーポートです。



P1120669.jpg



雪が降らない今の時期でも、お客様から車2台分のカーポートが設置されていることに、驚きとともに「これが賃貸住宅に付いているのはいいね。」と言われます。

雪が苦手な私が、今回の建築で「こだわった一つ」がカーポートだっただけに、お客様に十分にご理解いただいていることに嬉しく思っています。





P1120661.jpg




そして、二つ目は、「壁紙クロス」のアクセントです。

3棟の建物全ての2階の部屋の一面だけをアクセントクロス仕様にしています。

アクセントクロスとは、壁が東西南北の四面あるうち、一面だけを柄が違うクロスを使用することです。

ちょっとした遊び心から「アクセントクロス」を実行した私でしたが、完成すると想像していた以上に、「素敵な空間」を演出できていると感じています。


こちらは、そのアクセントクロスが貼ってあるお部屋の写真です。



P1120666.jpg


遠くから見ると、あまりわからないのですが。。。近くによってみると。。。



P1120667.jpg




ミッキーが壁一面に踊っています。


その他の部屋も、一面だけクロス柄をアクセントすることで、お部屋が「引き締まった」イメージを受けることができます。。。(あくまでも個人的な感想です。)


私が担当しているお客様の家造りでも、コーディネート打ち合わせでご提案をさせていただいていますが、「アクセントクロス」の良さをあらためて実感した次第です。



P1120662.jpg



見学会は明日も開催します。

お時間ある方は、ぜひ、見学会場に足を運んでいただき、2台分のカーポート、そしてアクセントクロスの良さをご自分の目で確かめていただければと思います。

見学会場の場所は、東根市六田公民館の隣となっています。

旧13号線沿いとなります。

わからない時は、気軽に楽々ホーム山形展示場までご連絡ください。


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード