FC2ブログ

真夜中の恐怖。



みなさん、こんばんは




突然ですが、、、みなさんは幽霊とか信じますか?

私は、霊感もなくあまり信じないタイプの人間ですが、昨日から今日にかけて深夜に、私のアパートの部屋で起きた出来事に、私はブルブル震えました。

結果的に霊によるものではなかったのですが。。。でも、すごく怖かったです。

あれは、今日午前3時30分頃です。

私はぐっすり眠りについていました。

でも、1LDKの私の部屋のなかに大きな音が響き渡りました。

大きな音。。。とんでもない音です。

言葉でうまく表現できませんが、「ガタン、バーン、ガチャーン、パリン!」といった感じ。

きっとあまりに大きな音だったので、隣の部屋まで聞こえたかもしれません。

夢の中にいた私もすぐ飛び上ったほどです。

「何?今の音は?」

キッチン付近から聞こえたので、何かの間違いで冷蔵庫でも爆発しちゃったんだろうか?

それまで暑くてかいていた汗が、一瞬に冷や汗に変わりました。

恐る恐る、ゆっくりと歩きながら、キッチンのところの電気をつけると。。。

そこには、変わり果てたキッチンが目に入ってきました。

キッチンのレンジフード、そして、フードの隣にある吊戸棚が、ずり下がってきていたのです。

そして、吊戸棚の中に閉まってあった、使わない皿やパックが乱雑に床に落ちていました。

「うわぁーーーー!」

心の中で叫んだ私。

なして?

いきなり?

それも、深夜に?

冷静さを取り戻すまで、少し時間がかかりました。


やっと目の前の出来事を受け入れることができた時、身体が震えていたことに気づいた私。

今思えば、原因は劣化によるものだとわかりますが、その時は、「見えない力」によってレンジフードと吊戸棚が落ちてきたのではないか。。。という疑念で頭がいっぱいだったのです。

片付けもそこそこにして、ベッドに戻って眠ろうとした私でしたが、朝まで快眠は出来ませんでした。



そして、こちらが、朝、ブルーな気持ちで変わり果てたキッチンを撮った写真です。





P1120540.jpg



なぜ、真夜中にそんな出来事が起きたのか不思議です。。。

でも、良かったことは、私がキッチンに立っていなかった時でなかったこと。

その時、起きていたら、間違いなく頭とか怪我してしたはずです。






私の部屋のキッチンが元に戻るのは時間がかかるかもしれません。

それまでは、外食になりそうです。

アパートにお住まいのみなさん、劣化によるレンジフード、吊戸棚の落下には十分、気を付けてくださいね。



P1120538.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード