FC2ブログ

嬉しい報告。


みなさん、こんばんは





弊社スタッフの一人から、今日、嬉しい報告がありました。

「私の母が、藤田さんのブログを定期的に見ているんです。」と驚きの表情で私に教えてくれたKさん。

私はKさんのお母さんとお会いしたことがありませんが、私のことを「さくちゃん」と呼んでいただけるほど、ブログを見ているようです。

本人の私としては、本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさんのお母さんへ。。。何気ない話題、毎日の出来事を綴っているだけのブログですが、今後とも何卒、ご愛読のほどよろしくお願いします。






P1110268.jpg


このブログを始めて、来月初めで6年が経とうとしています。

これまで、数えきれないほどたくさんの方から、このブログを読んでもらいました。

多くは、私が担当させていただいたお客様ですが、なかには、他のスタッフが担当するお客様だったり、協力業者様だったり、家造りには全く関係ない一般の方だったり。。。

最近、私の親戚、従兄妹などもブログをチェックしていると聞きました。

時々、ブログの内容に批判、叱咤激励をいただきますが、多くは「さくちゃん、ブログに書いてあった○○、面白かったよ。」と褒めてもらいます。

私は、褒められて勘違いするタイプ(苦笑)なので、それもあって、ここまで6年間、続けてこれたのだと素直に思っています。


祭り写真.



これからも、このブログは続けていきます。

遠い将来の夢ですが、このブログを読んでくれた方に感謝の気持ちを込めて、みなさんを集って「小さなパーティー」を私の家でできたらと考えています。

ちなみに、パーティ会場となる「私の家」はこれから建てる「私のマイホーム」です。。。すぐすぐの予定はありませんが。

マイホーム計画が進みましたら、このブログを通じてみなさんに「招待状」を送りますので、気を長くして待っていただけたらと思います。


無題41



では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード