かき氷屋さん情報。




みなさん、こんにちは



約一ヶ月前に、山形市七日町の大沼デパート近くに「かき氷屋さん」がオープンしました。

みなさん、ご存知ですか?

かき氷屋さんの名前は忘れましたが、連日、暑さのせいもあってお店は大盛況。

ここ最近は、行列ができるほどのようです。

私は、休日のたびに、そのお店の前を通りますが、お店の中を覗くと、いつも満員御礼状態です。



無題242


きっと、かき氷専門店として、かき氷そのものが美味しいから人気なんだと想定している私。

ぜひこの夏、一度、ヒンヤリ美味しいかき氷を食したいものです。

美味しいかき氷は頭が「キーン」とならないと聞いたことがあります。

なんでも、氷そのものが違うんだとか。。。

みなさんは、そんな別世界のかき氷を体感したことがありますか?





images246.jpg


天童市にある腰掛庵のかき氷など、山形県内には美味しいと評判のかき氷が食べられるお店がたくさんあります。

頭も身体も一息クールダウンするには、かき氷はスイカと並ぶ夏の必須アイテムと言っても過言ではないでしょう。

お値段が少々張るのかもしれませんが、七日町にオープンしたかき氷店のかき氷をぜひ、食べてみたいと思います。

食べたい味の種類は、定番のイチゴシロップと練乳の組み合わせです。




images247.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード