FC2ブログ

お互い感謝。




みなさん、こんにちは(^o^)



今週末、私が担当するお客様のお家の引き渡しが五組あります。


それに伴い、引き渡しの前に、完成したお家をお客様に確認してもらう立ち会いも先週から続いています。


どのお客様も、これから住む新しいお家に感激してもらっています。

今日、確認立ち会いだった中山町のお客様は、年配のご夫婦です。

すごくすごく大きな家を解体し、夫婦二人暮らしの可愛いお家を弊社で建築させていただきました。

ご主人様も奥様も完成したお家に大変満足され、「いいわね~。」と奥様が何度も笑顔で頷いていたのがとても印象的でした。



一昨日、完成確認立ち会いをした上山市の若いご夫婦からも有難い言葉をいただきました。


「家造りができるか、不安でしたが、藤田さんと楽々ホームさんのおかげでお家が完成しました。本当にありがとうございます。」

と、ご主人様から感謝の気持ちをもらいました。


私はご主人様と、がっちり握手をしながら、「こちらこそ、ありがとうございました。」と頭を下げました。



以前から、このブログで何度か綴っていますが、「家造り」のイベントでは、お客様、建築会社(担当者)がお家の完成によって、お互い感謝の気持ちが湧いてくる素晴らしいイベントです。


お互いが満足し、感謝の気持ちを伝える売買は、けっして世の中で多くないわけですから、私の今の立場は本当に恵まれていると実感しています。

「仕事冥利に尽きる」とは、まさにこのことです。


今週末、五組のお客様にとって、お引き渡しが良い記念となるよう、精一杯、頑張らせていただこうと思います。



では、みなさん、明日も楽々な日々を(^o^)
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード