FC2ブログ

オンリーワン。




みなさん、こんばんは





今日、これから家造りをするお客様から「これまで楽々ホームが建てたお家の写真を見たい!」というお願いがあり、楽々ホームの特徴の写真を整理しました。

そこで、あらためて気づいたのが、楽々ホームのお家が「オンリーワン」であるということ。

お施主様の「家造りの想い」そして、「希望、夢」が反映した家造りをしていることで、お客様の満足度を満たすことができます。

建築会社、ハウスビルダーの家造りの方法はそれぞれである一方で、お客様が描く「自分の理想のお家」もお客様の数だけあります。

DSCF6467.jpg




あくまでも個人的な意見ですが、、、建築会社とお客様が100%、120%フィーリングがピッタリ合うことは「無い」と思っています。

もちろん、お互いがそれを目指すわけですが、どんな物事もそう上手く運ぶことはありません。

そこで、私が全てのお客様にお伝えするアドバイスが「お客様だけの基準」をつくること。


「基準」はどんな小さなことでもOKです。

具体的には、お家の雰囲気、設計力、お家の構造、建材仕様、担当者との関係性、そして、予算などなど。。。

基準ができたら、その基準に合う建築会社、ハウスビルダーを探す。

そうすれば、基準がぼやけていない限りきっと相性が高い建築会社に出合うはずです。

photo05.jpg



楽々ホームのオーナー様(200組以上)の基準と、楽々ホームの基準がお互い多く合ったからこそ、楽しいお住まいを続けられているんだと私は確信しています。

「オンリーワンの家造り」・・・弊社の特徴の一つですが、もっと詳しく知りたい!という方は、ぜひ弊社展示場にお越しください。

私をはじめとした住宅アドバイザースタッフが「オンリーワンの家造り」の方法をアドバイスさせていただきます。


photo04.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード