FC2ブログ

健康が一番。





みなさん、こんばんは(^o^)


昨日、あらためて「健康」について考えさせられる出来事がありました。


「世の中、お金が全て」という言葉をドラマや映画で聴いたりしますが、生きていくならば、やっぱり身体が丈夫なこと、病気をしないことが一番だとつくづく感じます。


身体が丈夫だと、気持ちや気力が前向きになることができます。

もちろん、身体が元気であれば、働くこともできるし、収入を得ることができます。



逆に身体の具合いが悪ければ、気力が失せてしまい、自分の思い通り身体が動かない…酷くなれば、働くことができなくなります。


私は今、大きな病気もなく毎日、元気に過ごしています。

働いて収入を得て、自分で生計をたてることができています。

それが当たり前のことだとしても、「恵まれている」ということを、自分の中で理解して、日々を過ごしていこうと思います。

そうすれば、少しの苦労やストレスなんかで、挫けることがないと信じています。



みなさんも、「健康」を維持することを心がけてください。

もし、今、身体の具合いが悪いところがあれば、治すことに集中してくださいね。


お金より「身体が資本」、「健康が一番」です。


では、みなさん、明日も楽々な日々を(^o^)

スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード