上半期。





みなさん、こんばんは(^^)



今日で一年の上半期が終わります。


明日からは後半に突入です。

私にとっては、あっという間の上半期でしたが、みなさんはいかがでしたか?

個人的なことですが、私の上半期は、自らが建築主となり戸建賃貸住宅を着工したことが、一番の出来事です。


一年前に、今の状況になるとは思ってもみませんでした。

現在、賃貸住宅の建築は順調に進んでいます。

秋に完成の予定です。


このブログで、時々、着工中の様子をお伝えしていきますので、みなさん、チェックしてくださいね。



上半期のもう一つ、印象に残っているのは、お客様の「笑顔」です。

今年に入ってから、たくさんのお客様との出会いがありました。

最初は、家造りに不安でいっぱいのお客様の表情は曇りがちです。

でも、楽々ホームの家造りに共感していただき、私と一緒に一歩ずつ「夢の実現」に向けて前進することで、お客様の固い表情は次第に緩んでいきました。

お客様の諦めない強い気持ちのおかげで、無事に家造りがスタートした時、お客様の今までにない輝いた笑顔を私は何度も目撃してきました。

もちろん、お家が完成した際は、もっともっと素敵な笑顔に出会うことができるわけですが、地鎮祭などのお客様のワクワク感がいっぱいの笑顔を見ることは、私にとって「強力な栄養源」になることは間違いありません。


下半期も引き続きお客様と一緒に「笑顔たくさん」の家造りを心掛けていきたいと思います。


では、みなさん、明日も楽々な日々を(^o^)


スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード